管理会社をお探しの方へ
忙しいオーナー様、複数所有のオーナー様、遠方のオーナー様
賃貸物件の煩雑な管理は全て”ミットサポート”へ
お任せ下さい。
空室・家賃滞納・クレーム 等々
賃貸経営に関するお困りごとはありませんか?
- 空室が増えて、借り手もなかなか見つからず、収入も減っている。
- 賃料を滞納している入居者がいて、何度連絡しても支払ってくれない。
- クレーム処理に時間と労力がかかり、プライベートな時間が取れない。
- 建物が老朽化してきたが、どう対応すればよいのかわからない。
- 困ったことがあった際に、相談できる環境がない。
ミットサポートでは、長年の実績ノウハウで高入居率を維持しており、
オーナー様の一番の悩みである空室対策を行います。
オーナー様の大切な資産物件をお預かりしておりますので、状況報告、空室対策をはじめ、入居者様へのサービスなどもご提案いたします。オーナー様のより良いパートナーになるように、他社にはないきめ細やかなサービスを心掛けております。
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入居者募集業務
ミットサポートの管理システムは仲介会社様への客付依頼を始め、不動産ポータルサイトや地元フリーペーパー(ライナー)への掲載など、幅広く募集を行うことにより、高い入居率を維持しております。
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家賃回収業務
毎月月末までに家賃を代行回収し、オーナー様への精算書を作成し、送金いたします。家賃精算時には、賃料の入金状況をチェックして、支払いの遅れが頻繁化したり、未払いの状態が長く続いたりしないよう、電話や督促状などで通知することにより入居者に家賃支払いの意識付けを行っております。
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建物管理業務
長年蓄積したノウハウから、最善のトラブル対処を目指します。 当社では定期的に物件の巡回を行ない、建物のトラブルを早期発見できるよう努めております。また、入居中の水廻りや設備等の不具合への対応、騒音や入居者同士のトラブルなども最善の方法で解決できるよう対応しております。
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入居者管理業務
入居者からの要望・クレームなどのご連絡はすべて丁寧に対応し、快適に住んでいただけるよう心がけております。緊急時には24時間体制(提携業者の対応)で設備の故障、ライフラインのトラブルに対して、早急に対応してもらえるよう各業者と連携を密にしております。
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提携業者によるサブリースも可能
サブリース会社が建物を一括借り上げしオーナー様へ
毎月賃料をお支払いします。
それにより空室のリスクを排除し安定した賃料収入を見込めます。
管理委託契約を結ぶまでの流れ
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管理に関することならなんでも当社へご相談ください。もちろん相談無料です。
お電話もしくはお問合せフォームにてご相談ください。
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当社スタッフによる現地調査やご提案
間取りや周辺状況などを調査し、オーナー様へご提案いたします。
※費用はかかりません -
管理委託契約の締結
提案内容にご納得いただけましたら、契約書を交わします。
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※管理会社移行の場合、オーナー様には既存管理会社様へご報告いただくこととなります。
※当社と既存管理会社様と引継ぎの手続きを行います。この打ち合わせには、オーナー様の同席は基本必要ございません。緊急時の場合はご連絡する可能性がございます。 -
入居者様への通知
当社より入居者様へ管理変更通知を行います。
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管理業務開始
手続きが完了次第、賃料の集金などの管理業務を開始いたします。